※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

サキナの美顔器をメルカリで購入しようと考えています。既製品を購入し…

サキナの美顔器をメルカリで購入しようと考えています。
既製品を購入しない理由は
・高額なため
・商売法がマルチっぽいため
・サキナのラウンジにあまり深入りしたくないため
・子どもが小さいし仕事もフルパートなので、継続して使う自信が絶対ある!と言い切れないため

それでも欲しい理由は、使用感が最高だったからです。
これは続けたら最高の肌になれると確信したからです。
体験に行ったのですが、ほんとに感動しました。笑

メルカリで購入して、他の化粧水やジェルなどは代わりになる物でしようかと思っています。
代わりになる物はネットで調べました。
サキナの基礎化粧品を使うより効果は落ちると思いますが、元々そこまでお肌に悩んでいる訳でもないので十分かな、、と思っています。

サキナの美顔器をメルカリで購入して、基礎化粧品は他のもので代用している方、使用感はどうですか?
聞きたいです。

コメント

豆

サキナ正規会員です!!
わかりますわかります、美顔器自体めっちゃいいのわかるけど、あの商法嫌ですよね🥹
なので私はラウンジ行ったりせず、ジェルとクレンジングのみなくなった時に担当から送ってもらっています😁
化粧水など基礎化粧品は他のところのものを使っています!クレンジングは単純にいいなと思っていて、ジェルはやっぱ必要かなと思い購入しています!
ちょくちょくフォロー入りますが基本無視してます(笑)
ジェルもメルカリで出ているので、それ購入されるのはどうでしょうか?😀あとは化粧品のみの会員になるかですかね🙄

• りん

りん

お返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️💦
    今日3回目の無料体験でして、思い切って美顔器の購入は断り、、
    でもやっぱり物は良い、、でも継続する自信はない、、とゆうことで、コスメユーザーになりました、とりあえず3ヶ月😳
    わたしの担当の方がサバサバしてて、美顔器の購入を断った時も、おっけーおっけー高いもんな!(笑)と言ってくれたので、この人なら大丈夫かな、、?と思い、踏ん切りました!
    月に2回、フルコースを楽しむ予定です♡
    コメントありがとうございました😻

• 10月17日