※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

トイレ行った後の排卵日検査は陽性でも薄く出やすいですか?一時間前に検査するとくっきり陽性になりますか?

ドゥーテストの排卵日検査薬は陽性でも、トイレ行ったばかりで検査した場合、いくら陽性でも陰性として薄く出ますか?本来陽性なら一時間前にトイレ済ましてすぐ検査してもくっきり陽性ですか?

コメント

冬

あまり尿の溜まり具合は関係ないと思います!
1時間前にトイレ行っててもくっきり線でました☺️

• ままり

ままり

夕方検査したら左右浮き上がって同じ濃さだったんですが、先程検査したら、陰性でして💦
    のびおりは先程確認できました。
    まだ排卵日は数日後なんですかね?
    数日前から検査していて、排卵済みではないです。

• 10月12日
  • 冬

私の場合濃くなってから排卵が終わる以外に薄くなることは無いので、なんとも言えないのですが…
    夕方に陽性で、21時ごろに陰性だと考えると、
    この後にまた濃くなるか、
    夕方にした検査の一つ前の検査〜夕方の間で強陽性や陽性が出てたけど検査のタイミングを逃していて、今日中に排卵するかのどっちかですよね💦

念のため、今日もタイミングとって、明日も排卵検査薬するのがいいかもですね☺️

• 10月12日
  • ままり

ままり

わざわざありがとうございました😭✨

• 10月13日