※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月、義兄の結婚式があります。娘にはドレスを着せようとしてたのです…

来月、義兄の結婚式があります。娘にはドレスを着せようとしてたのですが、義祖母と義母から義母が小さかった時の着物を取ってたから着てほしいとお願いされました。着物はとても綺麗な状態です!子供が着物の場合、私も着物を着た方がいいのでしょうか、、、一応途中で着物を脱ぎたがることを考えてドレスも持っていく予定です。

コメント

ままり

私なら着物で合わせたいと思いますが、違っても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も着物で合わせたかったんですが、娘が途中で着物を脱ぐことを想定して私はドレスにすることにしました!ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も着物で合わせた方が見栄えはいいと思いますが
慣れない格好で慣れない場所…となると
食事やトイレ等、お世話するのがかなり大変かと😣

色々脳内シュミレーションされるのをオススメします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳内シミュレーションをしたところ、着物では限界があったので、ドレスにする事にしましたれありがとうございます!

• 10月13日