※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県 下野市 天平の丘にある10picnic tables子連れで行ったことある方…

栃木県 下野市 天平の丘にある10picnic tables子連れで行ったことある方いらっしゃいますか~? どうでしょうか🍴 ?
ちなみに下野市や小山市周辺で子連れランチできるところ探してます✊

天平の丘はこれからの時期は特に見れるものも何も無いですよね💦?出産前桜の時期に行ったことがあるのですが思ったよりなんもないなあ、、って感想しかなくて。笑

子連れ(赤ちゃん)となるとなかなか気軽に食事には行けませんね…カフェとか特に。旦那に相談したら「そういうカフェがあれば勿論いいけど…ベビーカーだと場所とったりするし、やっぱりファミレスとかが対応含めて間違いないんじゃない?」と。。そうだよなあ~😕もうちょっと子供が大きくなるまでは我慢するしかないか~という感じです。※子連れ同士友達と会いたいので預けるという方法は無いです

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

天平子連ればかりで気になりません。笑
古民家の中に授乳スペースもありましたよ!
入口あたりにベビーカー置き場もあります💡
ファミレスのが通路狭かったりでベビーカーは逆に気を使うし若い頃ファミレスでバイトしてたときはベビーカーだとお料理奥の方へ置きづらかったりしました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうこざいます!
    ファミレス、、そうなんですね😕
    私も不慣れで迷惑かけるだろうしあまり行きたくないな〜と思ってたので、やはり辞めておきます💫

• 10月12日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

あとファミレスだとソファー席でも寝返りしちゃう赤ちゃんは危ないです。
    天平は今の時期何も咲いてないですがあったかい日は散歩は気持ちいいと思います!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!座敷や個室のある所が安心ですね💕ちょうど寝返りする頃になるかもなので辞めておきます。
    最近お散歩デビューしたので行ってみたいなと思えてきました🧡 .*゜
    天気が良いことを祈ります!

• 10月12日
ゆー

10picnictablesは行ったことないのですが、同じ下野市の63カフェさんで子連れランチしたことあります☺️
お店の1番奥がキッズスペースとしてお座敷席になっていて、テーブル席やカウンター席からは見えません!
お座敷席は3組くらい入れますが、周りも赤ちゃん連れなので気楽です✨
離乳食持ち込みOKでした!ただオムツ替えスペースはなかったです💦
小山市だったらOLEAさんが子連れで行きやすいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーい新たな情報をありがとうございます❤
    63Cafeさんも気になっておりました!周りから見えないって言うのがこれまたいいですね👶👍
    OLEAさんも調べてみたらめっちゃ素敵なパン屋さんでテンション上がりました🍞
    小山市は結構子連れに優しいお店が多いですよね!産まれる前NY tableさんよく行ってたんですが、そこも子連れで良さそうだな〜と思いました★

• 10月12日
  • ゆー

ゆー

NYtableさん閉店しちゃったみたいです😭こないだ隣通ったら看板ありませんでした…

• 10月12日
  • ゆー

ゆー

調べたら移転して再オープンのようです☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!わざわざ調べていただいたのですね❣️移転先気になるので私も調べて見ます💫

• 10月12日