※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る服装に悩むイヤイヤ期の子どもについて、同じ経験をされている方いますか?夜間の対応方法を教えてください。

スリーパーも布団も腹巻きも嫌なお子さんのいますか?
寝る時の服装ってどうされてますか😭?

イヤイヤ期真っ最中です。

スリーパーも来てくれないし、タオルやお布団も嫌がって着てくれません😭
薄手の長袖、長ズボンを着せて寝かせたのですが、身体が冷えてしまっています😭
夜中何度か起きて、タオルを掛けるんですが、
気づいたら剥いでしまっています😱

昨日は厚めのものを着せて寝かせると、
汗ダラダラで暑くて泣きながら起きてきました💦

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
どうやって夜間対応されていますか?

コメント

空調で調節してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空調使うしかないですよね💦電気代気になって渋っていました✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

去年同じくらいの年齢でイヤイヤありました。
寝た後にスリーパー着せたりしていましたが、朝方気づいて大泣きしたりしてました。
お気に入りのキャラクターのスリーパーを買い、なんとか着てくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りのキャラクターのスリーパー着てくれたんですね💦
    今度一緒に買い物に連れて行こうと思います^_^

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入り見つかるといいですね。ちなみにうちはアンパンマン大好きなので、アンパンマンのスリーパー探しましたがアンパンマンでも種類が少なく、メルカリとかで探したほうが種類が豊富でした!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。アンパンマンがうちも大好きなのでメルカリ観てみます😊
    これから寒くなるのでお気に入りの一枚を探してみようとおもいます✨

• 10月13日