※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県の芦北海浜総合公園について質問です。こちらは色んな遊具?がある…

熊本県の芦北海浜総合公園について質問です。
こちらは色んな遊具?があるようですが、1歳の子供でも楽しめそうなものはありますか?
今度芦北に行く予定があるので、せっかくならどこか遊べる所に⋯と思っているのですが、まだ1歳4ヶ月と小さいため、なかなか見つからず💦
芦北海浜総合公園についてご存知の方、また、芦北で小さい子でも遊べるスポットを知っていらっしゃる方がいましたら、教えて頂きたいです🙇

コメント

くま

小さい子なら芦北海浜総合公園より、芦北町総合コミュニティセンターの子どもの広場がおすすめです✨
屋内で遊べるため天候も気にせず、館内無料で木のおもちゃがたくさんあります🥰
少しですが小さい子用のスペースもあり、館内はきれい!そして佐敷駅の後ろにあるため駅のホーム、電車が見れます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芦北町総合コミュニティセンター初めて知りました!
    木のおもちゃ素敵ですね!💖
    館内がきれいなのも安心です😊
    電車が見れるとテンション上がりそうです!
    素敵なところを教えて頂きありがとうございます🙌
    助かりました💕

• 10月13日
あーる

私も芦北町総合コミュニティセンターおすすめです!!

うちも1歳4ヶ月ごろに初めて行ったのですが、めちゃくちゃ楽しんでましたよ!😊

木のおもちゃがたくさんあって、親もあれ欲しいこれ欲しいとなります🥹😂

木のおもちゃのスペースの横には巨大トランポリンみたいなのが設置されてるんですが、それは大きい子たちが走り回ってるので少し注意です!

キレイで無料でたくさんおもちゃがあって、近かったらもっと行きたい場所です🧸🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!✨
    ほんとに木のぬくもりが感じられそうな素敵なところですね😍
    親も子供も楽しめそう💓
    大きい子たちに注意しつつ、家族で楽しみたいと思います!
    とても助かりました😌
    ありがとうございます💖

• 10月13日