※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
産婦人科・小児科

北九州市で3Dまたは4Dエコーをしてくれる病院を知りたいです。現在行っている病院は2Dしかないので、お顔が見たいです。同じような経験の方、情報を教えてください。

北九州市小倉北区または南区で3dもしくは4dエコーのみしてくれる病院知りたいのですがどなたか教えて頂けませんか?( ´›ω‹`)私が今行っている病院は2dしかないのでお顔が見たいです。どなたか同じような方いらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです(ˆ . ̫ . )

コメント

はじめてのママリ

私のところも2Dだけだったので、記念に欲しいな〜と思い、南区の守恒レディースクリニックに3Dだけ受け行ってました!
予約なしで土曜日でも並ばなくてすぐ見てもらえます〜
ただ診察とかはもちろんないので、撮って、ここが顔だよとか大きさとかを教えてもらうって感じです。
記念だけだったらおすすめです✨
確かDVD(orUSB)込みで4,000円しなかったです🤔

私のときは顔を見せてくれなかったので😂見せてくれるといいですね☺️でも受けてよかったです!

• popo

popo

詳しく教えて下さりありがとうございます!守恒さんは3Dだけでも受け付けてくれるんですね!記念に撮って欲しいのと予約無しでも大丈夫そうなのでぜひ行ってみようと思います☺️✨️

お顔見せくれない場合もありますよね😭それでも受けてよかったと思えてとても素敵です😊私も教えて頂いたので行ってみます!本当にありがとうございます😆

• 10月12日