※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

体外受精5回目で、来週凍結胚2つ移植します。過程が辛くても双子ちゃんを希望しています。妊娠を願っています。

体外受精5回目!
来週凍結胚2つ移植します!
3回陰性で、4回目は流産😭今回こそは!と願ってます😭
今までの過程が辛すぎて2つ戻すことに迷いはなかったです!双子ちゃんだったらうれしいな。
妊娠菌ください!!!

コメント

ままり

顕微授精で授かりました。わたしも稽留流産やら化学流産やらを経験してきました。辛いですよね。
今回、2段階移植をしたんですがくっついたのはひとつでした!
なりこさんのたまごちゃん、しっかりくっつきますように!!!!!!!

• らん

らん

まるちゃんさんありがとうございます🥹そしておめでとうございます!✨

• 10月11日
さおりん

採卵4回、5回目の移植で妊娠継続中です。化学流産ですが2回経験しました。それでも諦めず何とかここまでこれました。
なりこさんが今回の移植でうまく行きますよう願っています!!!

• らん

らん

さおりんさんおめでとうございます☺️諦めなければ希望はありますよね🥹頑張りたいと思います。ありがとうございます✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

採卵3回、移植10回目で授かりました。
まだ6週目ですがどうなるか分かりません🥲
4回、化学流産しています!
移植、うまくいきますように🙏🙏

• らん

らん

6週なのですね!おめでとうございます😳不安ですよね🥺順調にいきますように🥺
    私も頑張ります!ありがとうございます!!

• 10月12日
ちび

2つも移植してくれるんですね!
絶対妊娠できます!応援してます✨
そして妊娠できたら妊娠菌ください💓笑

• らん

らん

ちびさんありがとうございます😭✨そう願って頑張ります!妊娠できたら菌お届けします🥺❤️

• 10月14日