※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日にハロウィンのポンチョを贈ったら大丈夫ですか?

やらかしたかもと思ってます。

今週友人の子が一歳のお誕生日なので、
プレゼントをあげたいとショッピングモールに見に行きました。
予算は5000円くらいをと思っていたのですがジェラピケのお店でハロウィンの期間限定のポンチョとレッグウォーマーに一目惚れして、ちょっと予算超えちゃうけど1歳のお誕生日だし可愛いしあげたい!と思い迷わず購入しました。

購入してからふと冷静になり、一歳の記念すべきお誕生日なのにハロウィンモチーフってどうなの?! かわいいけどおばけだし、やらかした?!と今冷や汗をかいています。。

でも本当にかわいいし、結構なお値段だし違うのを買いに行くのも躊躇います。。気にしすぎですか?

写真の女の子(公式から拾ってきました。)が着用しているものです。(写真では分かりませんがポンチョは帽子のところにおばけのお顔が書いてあります)お誕生日にこれはアリですか? 喜んでもらえるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃ可愛いです😍
私なら嬉しいです💕💕

しかも友達がこれをあげたい!と思って選んでくれたものなら、絶対喜んでくれますよー✨✨😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの回答を見てとても安心しましたー!😭😭
    ありがとうございます!! 自信持って渡そうと思います!!✨

• 10月11日
さば

足のおばけとっても可愛いですね👻
私も欲しくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね!!!私も一目惚れでこれだ!とおもって買ったのですがちょっと不安になってしまって!😭 でも安心しましたありがとうございました✨

• 10月11日
  • さば

さば

誕生日プレゼントは気持ちがあればいいと思います!とっても喜んでくれますよ🥰

• 10月11日
ママリ

全然嬉しいと思いますし、可愛いです😍!!
しかも1歳ならこれからの季節
ちょうどポンチョ活用できると思いますし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    安心しました! ポンチョ絶対良いですよね!✨ 自信持って渡したいと思います😭✨

• 10月11日
たかぴー

自分ではイベントモチーフのものって買わないので嬉しいです☺️❣️
しかもいかにもオレンジのかぼちゃ!とかならハロウィン以降使いづらそうですが、これなら使えそうで良いと思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです! この先を考えたら絶対おばけ👻の方だよな〜と思ってこっちを選びました! ありがとうございます😭 安心しました!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど見ていました😌
中々のお値段だしプレゼントされたら
私なら嬉しいですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭!
    自信持って渡したいと思います!ありがとうございました✨✨

• 10月11日
もあきゅん

今週お誕生日ならハロウィンモチーフでも全然おかしくないです😊ハロウィン終わってもこれくらいのデザインなら普通に着れるので嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心して渡せそうです✨!

• 10月11日
シャム

そんな事言ったらハロウィンバースデーの子は??😅
家の次女、ハロウィンが誕生日なのでなんでもハロウィン仕様になってしまいます💦
可愛いから良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません書き方が悪かったですよね💧ハロウィンに生まれた子がどうとかっていう意図は一切なく、選んだのがお化け柄っていうのがまずかったかなと不安になってしまいました😭 誕生日プレゼントにお化けって考え方によったら気を悪くするかも的な💧 でも考えすぎでした! 気を悪くしてしまったならすみません💦

• 10月11日
  • シャム

シャム

分かってます😄全然書き方悪くないです😄すみません💦つっこんで💦

ハロウィンブームもあって、この時期はハロウィンっぽいのしか売ってないですからね💦期間限定とかその時期にお誕生日を迎える子って感じで逆に良いかなと思います😊

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    ありがとうございます😊!
    自信持って渡したいと思います✨

• 10月11日