※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の検診で3000gだったが、満月パワーはなく朝を迎えた。朝方の腹痛はただの腹痛だったが、陣痛に期待している。娘は3000g超えているが、自然に早まることはないかもしれない。

満月パワー効かず朝を迎えました😇

38w2dの検診でほぼ、3000gだったので早く出てきて欲しかったんですが🥹

朝方4時半くらいにお腹痛くて起きて、これはきたか?!と思ったら普通にお腹痛かっただけみたいで下痢して終わりました。笑

結構前からこの日は満月!って構えてたけど、こっからはもう期待できる日はないのであとは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですね🥹

娘も39w4dの検診でまだまだ産まれなさそうだけど、まう3000g超えてたから、そこでラミナリアの処置したおかげで39w6dで生まれてるので、自然に早まることはまあないのかなあとは思ってましたが期待して娘のことたくさん抱っこしたり旦那と娘と3人で連休中出掛けていっぱい歩いたりしてだけにちょっとがっかり🥲

朝方の腹痛はただの腹痛だったとしてもそこからなんとかして陣痛につながらないかなとまだちょっと期待してたりします🙃

コメント

🐰

私もしっかり前駆陣痛で終わりました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日ももしかしたらコメント頂きましたよね💓

    もはやなにもない方がまだ納得できるのになんかいつもならない腹痛とかあって期待だけさせられた!!って感じです笑

    • 10月11日
  • 🐰

    🐰


    したかもです♡
    無駄に寝れなかっただけです🤣🤣🤣

    あともう少しで…と信じて頑張りましょう🥰

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見返したら昨日じゃなくて一昨日でした🌈
    お互い残念賞ですが、同じ方がいて心強いです🥹

    もう遅くても再来週とかには生まれてるだろうし、娘と2人きりで娘だけに愛情注げるのも長くてそれしか残ってない!と思って、赤ちゃんが女と2人で過ごす時間をくれてるんだと言い聞かせます🤣💓

    • 10月11日
  • 🐰

    🐰


    検診に来ていて、子宮口も開いて柔らかくなってるのでいつ来てもいいねーって言われたので、ドキドキです😚

    そうですね!!!上の子としっかり過ごしてあげます……😏♡

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待できる言葉を言ってもらえるとソワソワするしドキドキですね💓
    私は次の検診土曜なのでまだまだです🥹
    先週の土曜日の時点ではまだ指一本分しか開いてなかったので、つぎもそんなに変わらなかったらまだかかるかなあと思ってますが、早く産みたかったら刺激するから言ってね〜と言われててたぶん内診グリグリのことだと思うんですが、痛いって聞くのでびびって前回はまだ大丈夫ですと言っちゃったんですが、土曜日の検診では早く産みたいって意を決して伝えようと思います🥺!

    上のこともっとこうやって過ごしとけばよかったって後悔したくないですもんね😊❤️

    • 10月11日
  • 🐰

    🐰


    内診グリグリあるんですね✨️
    うちの産院は聞いたことないのであるのか……
    でも、皆さんの見てたら痛そう…って思います😱
    頑張ってください💪

    そうですね🤭家のこともしとかなきゃ!!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時は特にしなくて、ラミナリアの処置だったのでもしかしたらそれかもしれないですがどっちにしても痛いのでビビりますが早く産みたいので我慢ですね🥲
    人によって痛くない人もいるってゆうけど圧倒的に痛い人の方が多い気がするので産むだけでも痛いのにその前にも痛い思いするの嫌ですけどね😂

    入院中赤ちゃんのお世話だけでも大変なのに家の事まで心配したくないですもんね💦
    今まで娘のこと旦那に任せたのなんてあっても美容院行く数時間だけとかなので不安しかないですが😩

    • 10月11日
セレニティ

大丈夫です!うちの子達はみんな遅れます!そして上の子なんて予定日すぎてエコーで3200はあるねーなんて言われてましたが産まれたら3050でどんだけ差があるの…なんて突っ込んだことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期になればなるほどエコーでうまく測れなくなってくるっていいますもんね💦
    娘は生まれる前に言われた通り3000超えてたので今回もまたか!と思ってましたが、小さい方に誤差があることを祈ります🤣

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も全く効果なしでしたー😂
就寝時にお腹の張りが割とあったのでもしかして…と思ってたら、そのまま熟睡、気づいたら朝でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもお腹痛くなってもうそのまま起きてあぐらかいたりスクワットしたりしようかな?と思ったんですが、腹痛おさまって、眠気に負けて即寝していつも通り朝迎えました😇笑

    • 10月11日