※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の送り迎えで自転車を使ってる方教えてください!雨の日にママが濡…

保育園の送り迎えで自転車を使ってる方教えてください!!

雨の日にママが濡れない格好はどんな感じがベストでしょうか??

レインコートや、履くタイプのカッパ
ポンチョなど色々あると思いますが

頭から足先まで
どんな感じで行ってますか??

仕事が決まり、これから保育園の後そのまま仕事に行くので極力濡れたくないなと思いまして…😂

コメント

レインコート着てます!
が、濡れます😂
何枚か買って色々試したんですが、やっぱりどこかしら濡れます〜
私は顔だけは絶対守り抜きたいタイプなので、キャップ被った上にレインコートのフード被ってます🥲
それでも少しは水かかるので、サンバイザーだったり、未だに濡れない方法を模索しています。笑
下はどうしても捲り上がってきてしまうので、ズボンタイプのカッパが安全な気がします😖
全てカバーできる良いレインコートあったら私も知りたいです〜😭

ばいきんまん

ワークマンの上下分かれたカッパを着て、短いレインブーツを履いてます。
顔と手が濡れますがそれ以外は大丈夫です☺️
近々レインバイザー買おうと思ってます。