※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1歳7ヶ月の子供がぐずりがひどく、赤ちゃん返りか気になっています。妊娠の可能性も考えているが、検査はまだできない状況。1人目との症状の違いや経験を聞きたいです。

1歳7ヶ月の子が
昨日からぐずりがひどく
ママママママ!😂
ママという割には抱っこしたらひっくり返ったり
あれは嫌これは嫌!
と、スイッチが入ると泣いて泣いて仕方ないです。
今度はパパ!とスイッチが入り
パパのところに行き落ち着いたかと思いきや
またママ!…と言った感じです😂
落ち着けばニコニコして過ごしているんですが
スイッチが入ると、もうすごくて…(笑)

2人目欲しいなぁと考えていたところで
もしかして赤ちゃん返り?とも思ったり…🤣
でも最後の仲良しが10月3日で(中出し)
生理予定日が10月16日なので
まだ検査しても出ないですよね🤣
なんとなく、今回は出来てなさそうな気がするのですが🥲

陽性反応が出る前に
上の子の赤ちゃん返りで
妊娠に気付いたよーて方いらっしゃいますか?

今の段階では
睡魔となんとなく気分悪いような…?といった感じです。
あと、イライラがすごいです😅
生理前だからかなーとは思っていますが…。

後、1人目の時は
妊娠に気づく前、乗り物酔いをするようになったり
ふとしたときに吐き気がしたりしていたのですが
その時と比べると
そこまで吐き気がありません。

1人目のときのつわりは早くからあったけど
2人目は全くつわりとかなかったり
症状が違ってたりしたよーという
エピソードがあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

仲良し日と生理予定日全く同じでビックリしました!😳♡
上の子の歳も近いですね✨

お互い妊娠してたら嬉しいですね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなのですね!!!😳
    ソワソワしちゃいますよね(笑)
    結果が分かりましたら
    教えていただきたいです…😭
    可能であれば😭

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりました(^^)💗
    16日の生理予定日までに妊娠してそうな感じだったら当日に早期妊娠検査薬してみます💗またコメントします!!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡︎
    お互い妊娠しているといいですね🥰❤️

    ちなみに、今の段階では
    なにか症状とかあったりしますか?🤣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念ながら全くないです😂
    今回もダメなのかな😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時と比べるの
    私もです…🥲
    この睡魔も生理前だからなのかなーとか😂💦
    でもまだ期待してます!!
    生理予定日まてが待ち遠しいですね😂

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味ないとわかってたのですが我慢できず、普通の検査薬やってみました😂蒸発線のみでした😂😂
    大人しく予定日まで待ちたいと思います…💦💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日まで、あと五日ですね!!
    まだ生理が来ない限り諦めないつもりでいます!🤣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    私も諦めずに待ちます🥺💗

    もしダメだったら慰めてくだい…😂
    嬉しい報告が聞けるよう願ってます😋

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日私も気になったのでフライングしてみましたが
    かすりもせず陰性でした😂
    子どもの機嫌の悪さは
    病院に受診したら溶連菌と診断されたので
    体調不良による機嫌の悪さでした🤣
    もしかして赤ちゃん返りかなと思ったのが申し訳ないです😅

    私も嬉しい報告楽しみにしてます♩

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日も懲りずにやってしまいました…
    今回はドゥーテストで、
    結果はまっしろでした🙄💦

    溶連菌😢初めて聞きました!
    おだいじに、、よくなりますように🙏🏻

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    子宮が度々痛むので
    多分そろそろリセットしそうです🤣

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今朝から胸が張ってます😢
    生理前なのか妊娠初期症状なのか…

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くるなら早くきて〜となりますよね😂

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なります😂
    また16日コメントします(^^)✨

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみにまっています🥰
    今日してしまいたい気持ちもありますが
    ひとまず我慢します!(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今日の昼から柔軟剤の匂いにウッとなって、もしかして?!ってウキウキしてますwたぶん気のせいです😂😂

    あと2日ですね💗はやくはやく!笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、期待しちゃいますよね!!🫢❤️
    明日ですね!!!
    ドキドキドキドキ!!!(笑)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念な報告で申し訳ないです🙏🏻
    生理来ちゃいました😂💔

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    リセットするとガックリきちゃいますよね…
    次こそは赤ちゃんが来ますように!😭💕

    多分私も今回はなさそうです🥲

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ前向きに明るくいられるので、次頑張ろう!って自分自身に言い聞かせてます😂笑
    妊活の途中経過報告、楽しかったです🍒♡また妊活カテで会えたら良いですね♡

    はじめてのママリさんはまだ望みがあるので、諦めないでください!!😉

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も途中経過を話せて
    楽しかったです♩
    ありがとうございます😊💗
    またその時はよろしくお願いします🥺

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

結果として一応ここに残しておきます。
生理予定日10月16日は陰性。
しかし寒気が続いていた為
生理予定日3日後の19日に検査したところ、うっすら陽性反応が出ました。
生理予定日1週間後の23日の今日、再度してみると
濃く線がでました。
ただ、生理が来そうな痛みがあったので昨日早いのは分かっていましたが受診したところ
まだ胎嚢すら見えませんでしたが
赤ちゃんを信じようと思います。

上の子のぐずりは
多少赤ちゃん返りもあったのかな〜?と思いました😂