※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鈴木病院での出産経験者に質問です。夜間預かり可能か知りたい。授乳時は返却かナースステーションへ行くことも。夜中は搾乳かミルクで預かってもらえるか不安。

愛知県豊田市の鈴木病院で出産された方に質問です。

1人目を今年1月に出産し、現在妊娠中の2人目も鈴木病院で出産予定です。

そこでご存知の方いましたら教えていただきたいのですが、鈴木病院は基本母子同室かと思いますが、お願いしたら夜間預かって貰えるのでしょうか?

1人目の時、息をしているか不安でほぼ毎日完徹でした。
いま娘がちょうど夜泣きに突入して寝不足で、その中で出産、入院中の夜間の泣きに耐えられるか自信がなく…

今回の第2子の出産は、akoi heartを持参して赤ちゃんが寝ている間は自分も寝る予定ではあるのですが、もし預かってもらえるなら預けたいと思っています。
授乳のときは返されたり、ナースステーションに行かないといけないとしても、夜中は搾乳かミルクで朝まで預かってもらえてもどちらでもいいのですが…預かってもらうこと自体可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に預かってもらってはないので参考になるかはわかりませんが、、
夜間しんどかったら新生児室で預かるからね〜と助産師さんに声をかけてもらったので多分預かってもらえるんじゃないかなと思います🙏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    安心しました😭

• 10月10日
🧸🪄︎︎

8月に出産しました·͜·♡
夜間夜泣きで寝れず、預かってもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    実際に預かってもらえたのですね☺️
    追加料金とかは発生しなかったですか?(鈴木病院ではないですが出産レポ漫画で、料金がかかる病院もあると見て…)

• 10月10日
  • 🧸🪄︎︎

🧸🪄︎︎

料金までは把握してないです😔
    かかるところもあるんですね、、😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそのレポ読んでびっくりしました😳
    回答ありがとうございました!
    預けることができるとわかり安心しました😭

• 10月10日