※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

鹿児島市の方、安産祈願はどちらに行きましたか?また行ってみてどんな感じでしたか?☺️

鹿児島市の方、安産祈願はどちらに行きましたか?
また行ってみてどんな感じでしたか?☺️

コメント

カレーライス

鹿児島神宮に行きました☺️
その横にある石體神社が安産の神社なのでそこも一緒に行きました🥰

• なな

なな

一緒に二カ所行けるのはいいですね!石體神社安産で有名みたいですね!ありがとうございます😊

• 10月10日
みるく

花尾神社に行きました(^^)
静かで、人も居なく、良かったです😄

• なな

なな

花尾神社は写真で見て一度行ってみたいと思っていました☺️安産祈願で有名なんですね!ありがとうございます😊

• 10月10日

宇宿にある妙見神社に行きました☺️
喪中の時の安産祈願についても、電話で相談した際は親身に色々と教えてくださり、安心してお任せできました!
授与品(おさがり)も、お札やお守り、黒糖など充実していて、安産祈願、お宮参り、七五三、厄祓い、たくさんお世話になっています☺️

• なな

なな

宇宿は自宅からも行きやすそうです🌟対応が親切なのは安心ですね!ありがとうございます😊

• 10月10日
ままり

花尾神社に行きました🥰安産の神社ですし穴場で空気も澄んでてゆっくりお参りできました✨
もらったお守りに神社の苔を入れておくと良いので(みんなが取る場所があります)
頂いて持ち歩いてました✨

• なな

なな

ゆっくりお参りできるのは嬉しいですね!お守りも特別感あって素敵です。ありがとうございます😊

• 10月10日
サキ

私は自宅近くの谷山神社にいきました!

友達が花尾神社の安産守り買ってきてくれました。

花尾神社は有名みたいですね😌💕

• なな

なな

花尾神社有名みたいですね!
    自宅近くの神社に行くのも身近な神様が守ってくれるので良いらしいですね🙆‍♀️
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月11日
ままり

石體神社に行きました𓅰𓂃𓋪◌
安産祈願で有名だったのがここだったのでドライブも兼ねて行きました॑(っ ´͈ ᵕ `͈c )​
人気だからか人はまあまあいましたがよかったです⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

はじめてのママリ

一人目、二人目、どちらも照国神社です😄

はじめてのママリ🔰

1人目 照国神社
2人目 荒田八幡神社
に行きました😊

神社の広さなのか雰囲気なのか荒田の方はあっけなく終わってしまい照国ですればよかったなーと思いました😅