※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

出産前にベビー服を買おうと思っています。短肌着2枚、コンビ肌着5枚、2WAYオール5枚、スリーパー1枚、帽子1個、おくるみ1枚を用意しています。これで大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

12月末予定日なのですが
ベビー服を
短肌着2枚 コンビ肌着5枚 2WAYオール5枚
スリーパー1枚 帽子1個 おくるみ1枚 
をひとまず出産前に買っておこうかと思ってるのですが
これで大丈夫でしょうか??
これがあったほうがいいよやなくていいよ、枚数のことなど何かアドバイスあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

靴下、スタイはお祝いでもらったのでひとまず買わないです😌 

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着は無くても良いと思うので2枚で上等です!コンビ肌着や、ボディースーツを10枚あると安心です!吐き戻しが多い子だと1日に5~7回お着替えしますから😌寒い時期になるのでキルト素材の物もあっても良さそうです✨おくるみは2枚でも良いかな?と思います!