※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ🔰
妊娠・出産

栃木県で双子の出産を考えている方からの質問です。双子の経膣分娩の経験や、帝王切開の出産予定日についての情報を求めています。選択肢を考えるために、栃木県内の病院について知りたいそうです。

栃木県で出産された方に質問です。
前回の質問でお答えいただいた先輩ママさん
本当にありがとうございました🙇‍♂️!
一応予定では済生会にしようかなと考えています。
双子ちゃんなのでおそらく帝王切開になるのかな?
と考えています。そこで質問です。

1 .双子でも帝王切開ではなく経膣分娩で出産された方はいますか?その病院は栃木県のどこの病院でしょうか?

2.帝王切開の場合は病院側が出産予定日を決めるのでしょうか?それとも病院によっては選ばせてくれる病院もあるのでしょうか?選ばせてくれる病院がもしあれば、その病院は栃木県のどこの病院でしょうか?

色々調べてはいるのですがでてこないので質問させて頂きました。まだ病院を受診していないので、場合によっては選ぶ選択肢にさせて頂きたいなと思っています。
ご回答よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

済生会宇都宮病院で下の子を帝王切開しました!

1.経膣分娩の経験がないのですみません💦

2.出産予定日は選ばせてくれました!ただ手術をする日が火曜、水曜、木曜でこの曜日の中から決める感じだったと思います💦ちょっと記憶が曖昧なのですみません、、

• 双子ママ🔰

双子ママ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙏
    ちなみに何曜日の誰先生がおすすめとか、この先生はやめておいた方がいいとかありますか?😭(それぞれ合う合わないはあると思いますが、、、)

• 10月10日
  • ままり

ままり

里帰り出産で途中から通い始めたので誰先生がいいとかは分からないです😭
    すみません💦
    私は受診した日が火曜日で前川先生という若い男性でした!
    イケメンだからという不純な理由と特に先生の希望はなかったので火曜日にしてました😂
    私的には特に嫌だなと思う事はありませんでした!

• 10月11日
  • 双子ママ🔰

双子ママ🔰

なるほど!!詳しく教えてくださりありがとうございます🙏今日受診してきます!☺️

• 10月12日
maa

知り合いですが、済生会で経膣で双子出産してました

• 双子ママ🔰

双子ママ🔰

コメントありがとうございます😊場合によっては双子でも経膣分娩できるんですね!!教えてくださりありがとうございます🙏

• 10月11日

友達が自治医大で双子産んでますよ!
30wで管理入院(血圧と切迫気味気味で)32wで緊急帝王切開でした!

• 双子ママ🔰

双子ママ🔰

緊急帝王切開だと、日にちとか選んでる場合じゃないですもんね💦もともと経膣分娩の予定だったんですかね??

• 10月11日