※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達の結婚式について昔はとても仲が良かったと旦那に言われま…

旦那の女友達の結婚式について

昔はとても仲が良かったと旦那に言われましたがここ5年ぐらい一度も遊んだり飲み会にもいた話を聞いたことがない。

私たちの結婚式の時には候補にも上がってなかったのですが女の子呼んだら私が嫉妬するから呼ばなかっただけと言われました。

その子から旦那には出産報告や結婚式しますと言う報告LINEがきておめでとうと送るぐらいのやり取りしかなく仲良しなの?と疑問に思うレベル

結婚式に参加してお祝いしたいと言うよりは飲み会に行きたい外でワイワイ騒ぎたいと言う気持ちがあるように思っています

旦那はコロナ前ですが過去にこれされたら普通の人が離婚するだろうなってことをしでかしてます。前科ありです。

そんな奴なので安易にいってらっしゃいと送り出せずにいます。
そして向こうの女の子も数集めで呼んでるんだろうなと思えます。

まとまらないまま勢いで投稿してすみません。
当事者なら快く結婚式楽しんできてーと送り出せますか?

コメント

ママリ

前科者は行かせないかもです😂

何をしたかによりますけど女関係で前科有りなら絶対いやですね😅💦

はじめてのママリ🔰

前科あって5年も疎遠なら行かせないですね!
ご祝儀代も勿体ないです😭

まる

前科ありなら行かせませんね🤣

そもそも、新郎新婦 両者ともの
友人とかなら異性呼びますが
新郎と面識がないのでれば
新婦側が異性の友達呼ぶって
あまりないような
気がするのですが😅😅

はじめてのママリ🔰

わたしもそのパターンで旦那が女友達の結婚式に参列したら後から元カノと判明しました😇
数集めで男を呼ぶ女は信用ならないです😂