※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が無頓着過ぎるのか、はたまた私が潔癖すぎるのか気になり皆さんの…

旦那が無頓着過ぎるのか、はたまた私が潔癖すぎるのか気になり皆さんの感覚を教えてください🙇‍♀️

旦那はこんなことする人です↓
・飼ってる金魚の水槽を掃除するためにお風呂の桶を使う
(水槽の水を風呂桶ですくう)
・トイレが詰まったとき、ケトルで沸かしたお湯をそのまま直接トイレに流す
(何かにうつしてから流し込むとかじゃなく)
・キッチンに置いてる燃えるゴミ用のゴミ箱が臭いからってゴミ箱の中にリセッシュをまく
(ゴミ箱の中はびしょびしょ。私がその後拭きました)
・卵と皮を剥いたじゃがいもを同じ鍋の中で茹でる
(気持ち悪くて食べれなかった…)
・独身時代、冬用のニットは洗濯したことがない
(だって縮むから、とかなんとか言ってた気が。臭かった)

私はこれら全部嫌すぎて、その時その時で文句言いました!そしたらちょっと不機嫌になるしめんどくさい。
しかも、もし上に書いたことを実行して汚れたとしても水でさっと流したりティッシュでちょちょいって拭いて終わる程度です。気にならないんです。

旦那が無頓着なのか、私が潔癖すぎるのかどうでしょう?

コメント

sistar_mama

旦那さんが無頓着だと思います!
私も投稿内容のことされたらめちゃくちゃ嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

卵以外は私も気になります😭
旦那さんがガサツなんだとおもいます💦

はじめてのママリ🔰

卵以外は嫌です😭。。。。

はじめてのママリ🔰

私は潔癖なんですが、全て無理です!旦那は潔癖ではないんですが、旦那はそういうことしないので質問者さんの旦那さんは気にしないタイプなんだと思います💦
卵って菌ついてるので、触ったら絶対手洗います💦

はる

返信が遅くなり、またまとめてになりすみません🙇‍♀️
やっぱり嫌ですよね!?本当にガサツで気にしなくて…トイレの件なんて、私が文句言ったら「ちゃんと飛ばないように見てるから大丈夫だ!」とか言われましたけどそもそも飛んでも問題ないように対策してからすべきだろ…そんなに私、綺麗にトイレ掃除してないからなって感じでした🤯
もう本当にガサツで頑固でめんどくさいです!!どうしたらいいかいつも困ります😭