※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
子育て・グッズ

お尻拭きウォーマーデメリット、メリット教えてください😀

お尻拭きウォーマーデメリット、メリット教えてください😀

コメント

上の方がアッツアツになっていて、少し冷まそうとしている内に普通に冷えたので意味ないじゃんめんどくさいなと思って使わなくなりました。あとは、上の方だけ温まるのと、衛生的にどうなのかなと思ったのと、残り数枚だとドライになることです。ウェットティッシュが蒸発してカピカピになるみたいな感じです。

はち

デメリットを無理やり出すとしたら、コンセントなので部屋移動する時に面倒。
メリットは、寝てる赤ちゃんのおむつ替えも冷たいおしりふきでビクッとして起きることもないし
冷たいおしりふきより汚れが落ちやすい。
重みがあるので片手でサッと1枚ずつ出せる
おしりふきのフタを買い換えることも無い

このぐらいですかね😊✿
愛用してます❕

はじめてのママリ🔰

もらいものの古いコンビのおしりふきウォーマー昨日初めて使ってみました。

・でかくて、持ち歩きはしにくい
・コンセントで繋いでる(コードレスではない)場合はオムツ交換の場所が固定される
・使う直前におしりふき出してもすぐ冷めるので、冷たくも暖かくもない微妙な感じになるので意味あるのか?という感じ😭
・1週間くらいで使いきらないと乾いてしまう(乾くのが早い)

なので、別に使わなくていいや!ってなりもうコンセント抜きました(笑)