※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車内にゴミ箱を設置している方、車内にゴミの匂いがこもる事はないでし…

車内にゴミ箱を設置している方、車内にゴミの匂いがこもる事はないでしょうか?
またゴミ箱に溜まったゴミはいっぱい溜まってから最終的に家庭内のゴミ箱に捨てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いがするもの捨てないので大丈夫です😅
旦那はよくガソリン注ぎに行ったときにそこで捨てていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドゴミ箱あるんですね!

• 10月8日
えるさちゃん🍊

ゴミの匂いがこもったことないです!
旦那はゴミの日の前日に持って帰ってきて家のゴミ箱捨ててます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いがこもらなければ設置したいな〜って思ってます^ ^

• 10月8日
はなびだま

ガソリン給油するときにゴミを捨てますよ。匂いがこもるようなゴミは車のゴミ箱には捨てず、テッシュとかその程度のゴミしか車のゴミ箱に入れません。セルフではないスタンドではゴミありますか?と店員さんが聞いてくれるし、セルフだと自分で捨てに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンド捨てれるのは助かりますね!
    ゴミ箱はどこで購入しましたか?

• 10月8日
  • はなびだま

はなびだま

カー用品店で買ったものを使ってます。それをずっと使ってますが、100円ショップに売ってるものでも全然代用できると思います。

• 10月8日