※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

少し見にくいかもしれませんが、、💦多嚢胞性の可能性ってありますか?ド…

少し見にくいかもしれませんが、、💦
多嚢胞性の可能性ってありますか?

ドゥーテストの排卵検査薬で
10月4日の夕方から陽性反応で
10月6日のAM 7:10分の検査薬は
少し陰性っぽく見えるので
あ、排卵終わったのかなー?と思いきや
その日の夕方には陽性になっており
今日の朝には完全に陰性になってました!

今日はのびおりとかも全然出ておらず
基礎体温も、つけ始めたばかりですが
今朝やや上がりました。
(ルナルナの排卵日は10月6日となってました)

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はこれです!

るん

私多嚢胞ですが、正直これだけじゃなんとも言えません。

みー

エコーしないとわからないと思うのですが。
排卵検査薬でわかるんですか?