※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦が少量の出血を経験。量が少ない場合、夜間の救急受診は必要ないか連絡のみでも良いでしょうか。

19週の妊婦です
先ほどまで仕事をしていて、トイレに行ったら少量の出血があったのですが、量が少なければ夜間の救急受診まで行かなくても大丈夫でしょうか…💦
連絡だけでもした方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じぐらいの週数のとき(次男)、直径7〜8cmぐらいの出血がありました。たまたま受診日だったんですが、朝電話をしたら、念のためすぐに来てくださいと言われ、順番待たずにすぐ診察してくれました。私の場合、鮮血だったので余計に心配で💦

行った方がいいです!!
私は周囲の言うことを信じて大丈夫と思って電話もせず、次の検診に行ったら稽留流産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…どれくらい出血ありましたか?

• 10月7日
やいゆえよ

電話だけでもしてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だし少量だしなあと思って迷っています💦

• 10月7日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

少量であってお腹の痛みがなければ安静にして続くようならまた連絡をって言われるとは思います
    でも事後報告して追々先生に怒られたり何かあったらほうが後悔するし、電話だけなら気にせず電話してください
    そこで「はぁー」とか面倒くさがるような職員はいません!
    いたとしたらクソ野郎です

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

この前の受診の時に、散歩1時間くらいしていいか聞いたんですが、その時にこの時期の出血は異常ありだからすぐ来てねと言われました。
連絡はしてみた方がいいと思います🥺