※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那に久しぶりに家計の貯金額を知らせました。32歳田舎住みです。私は…

旦那に久しぶりに家計の貯金額を知らせました。

32歳田舎住みです。
私は扶養内パート2年目です。

ようやくかき集めた貯金が1000万超えたので
旦那に褒めて褒めてと発表したら
めちゃくちゃ褒められました😍😍

もはや才能や!
天才すぎる!
家計任せて正解!
●●(私)やからできたんよ!

等々褒め称えてくれてモチベーション上がりました❤️❤️
褒め方が大袈裟ですが(笑)

といっても結婚して6年で5年ぐらいは専業主婦だったので
ペースは遅いんですけどね😂😂

プライベートじゃ誰にも言えないので
ここで投稿しちゃいました🥰🥰

コメント

deleted user

私もママリさん褒めちぎりたい😭😭💓💓💓

すご〜い🥹🥹🥹🥹

尊敬します!!

💸空から降ってきて💸

す!すごいです😳💖

ぜひ伝授してください!!!(笑)

deleted user

えぇ〜!すごすぎます😳👏
羨ましい。。
節約とかされてたんですか?🥹

mnrhnk

凄いです!
31歳田舎住み
専業主婦4年目結婚式7年目
貯金…ママリさんの半分しかないです😇😇