※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性。下腹部痛あり。産婦人科はいつ行けば良いでしょうか?

⚠︎妊娠検査薬の写真がでます。

10月7日(今日)が生理予定日で、
先程チェックワンファストをしてみたら陽性でした!!
昨日あたりからたまに下腹部痛があるので不安です…。
いつごろ産婦人科に行ったら良いでしょうか?

コメント

R♡

おめでとうございますすすすすす!!♡
私は1回流産した経験もあって陽性分かって2日後くらいにすぐ行きました!もちろん何も映らなかったですが、、笑

• りのママリ🔰

りのママリ🔰

ありがとうございます💓
    その気持ちとっても分かります、、私も今すぐ駆け込みたいです笑

• 10月7日
  • R♡

R♡

結局何も映らなくて子宮外妊娠?!!?!!ってなりました。(笑)胎嚢だけ写った時は 次は枯死卵?!!!?!!?!!?!ってなりました( т т ) べびちゃん頼むよ、、、

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
6週くらいで行くのが推奨されてますが、恐らく心拍確認できなければまた1,2週間後来てね、となるので個人的には7週後半とかでもいいかなーと思います🙄
下腹部痛気になるようなら早めでもいいとは思いますが早すぎても産婦人科の尿検査では妊娠検査陽性にならないこともあるので5,6週ですかね🤔

• りのママリ🔰

りのママリ🔰

ありがとうございます🧡
    そうなりますよね、、母子手帳までスムーズにできたらな、、と思っているので、6週あたりで行こうと思います❣️🙇‍♀️

• 10月7日
さくたろう(27)

おめでとうございます🎊

私は心拍確認までしたかったので6週5日に行きました!😊

• りのママリ🔰

りのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    やはりそのくらいがベストですよね、、!今日から待ち遠しい日が続きますが我慢します😂

• 10月7日
m

おめでとうございます!
下腹部痛ありますよ〜
私も2人ともありました!
今すぐ生理くるんじゃないかってぐらいな痛みありました😁

生理予定日から2週間が確実だろうと思いますが不安なら1週過ぎた頃でもいいとおもいます✨

• りのママリ🔰

りのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    そうだったんですね、、!😳
    まさに今生理くるんじゃないか…とドキドキしてます😂💦
    できるだけ我慢したいですが、
    不安要素が増えたら駆け込みます🏃‍♂️🙇‍♀️

• 10月7日
  • m

m

ちなみに今日私も生理予定日でまだ来ていません!下腹部痛ありで今にも来そうな感じです🤣
    検査薬はまだしていませんが似てる状況だったのでコメントさせていただきました✨

お互い気長に待ちましょう🫶✨

• 10月7日