※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高価なことばずかんのタッチペンが子供に捨てられてしまい、見つからず困っています。同じ経験の方、励ましてください。

多分子供にことばずかんのタッチペン捨てられた〜😱
高かったのに〜😭😭😭
どこ探してもない〜(;_;)

高いおもちゃをゴミ箱に入れられてそのまま捨てちゃった経験ある人とかいますか????
励ましてください😔

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

おもちゃじゃないんですが、10万円分けて入れていた封筒を捨てられたことがあります😭😭😭

そういう日もありますよね!!😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすみません🙇‍♀️
    現金はやばいですね😭😭

• 10月7日
ゆん

ありますあります!!
上の子のために買ったばかりだったシンカリオンの変形ロボの部品の時は切なかったです🤣
捨てたことじゃなくて『なんでそれを選択したんだ!!!!』ってイライラしました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります〜😭
    塩コショウもやられたんですけど、それはまだ買えるからいいけどタッチペンは無理〜😭と思いました🥲

• 10月7日
ママリ

私は子供の未開封の誕生日プレゼントをゴミと間違えられて旦那に捨てられましたよ。誕生日前日に無いことに気付いて、旦那に買い直してもらいました。子供は何でもゴミ箱に入れちゃう時期ありますからね。ショックですね。タッチペンだけ売ってないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん凄いですね😂
    めちゃくちゃショックです😭
    大人ってゴミ袋中身チェックとかしないですもんね😂

• 10月7日
ままり

おもちゃじゃないんですがiPhoneの充電器のコンセント部分を捨てられました😂😂
しかもゴミの日に出した後に気づいてもう手遅れでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそーいえば見てないなぁと思って旦那に最後どこで見た?と聞いたらキッチンって言われてあ、ゴミ箱に捨てたかも( º^º; )ってなりました😂😂😂

• 10月7日
ままり

意外と思わぬ場所から出てくるかもしれないですよ^^

タッチペンだけの販売はないですが、メルカリとかでたまに出してる人いるのでこまめに見てみるといいかもです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思わぬ所から出てくる事を祈りますほんとに🥹🥹

情報ありがとうございます<(_ _)>

• 10月7日
ぴのすけ

ことば図鑑のタッチペンほどではないですが、BRIOの形合わせボックスの三角を2つとも捨てられました😂😂😂きっと子どもがゴミ箱にいれたのを気づかず捨てたものと思われます。
なんでよりによって三角を2つとも捨てたんだー😭ってなりましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人ってゴミ袋の中とか見ないですもんね😂😂😂

• 10月7日