※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
住まい

戸建てにお住まいの方、トイレ用品の収納について教えてください🙏トイレ…

戸建てにお住まいの方、トイレ用品の収納について教えてください🙏

トイレットペーパーや生理用品、お掃除グッズなどの収納はどうされてますか?

我が家はこういう収納が付いてはいるのですが、ここに生理用品や子供のお尻拭きを入れていて、トイレットペーパーを画像添付(下に貼ります)のようなトイレットペーパーを入れるケースに入れてるんですが、掃除もしづらいし、トイレを圧迫する感じが嫌で撤去したいです💦
ただトイレの近くに階段下収納はあるものの、そこには食料や飲み物のストックをしたりもしていてしまう場所に困っていて😭💦

みなさんどうしていますか?
断捨離中で、大掃除も兼ねて整理したいなと思っているのですが、なんせ片付け下手で困ってます😭😭

コメント

写真貼り忘れてませんか?

• しっぽ

しっぽ

忘れてました〜!!
    ありがとうございます🙏!

• 10月7日
しっぽ

もともとこういう収納がついています!

しっぽ

そしてトイレットペーパー入れはこちらです!

たぶん同じ収納かな?
うちはこんな感じです。
生理用品はトイレにはおいていません。
週に一回ペーパーを補充する程度です☆

• しっぽ

しっぽ

板が外れることに気づきませんでした😱外したらトイレットペーパーが6個も入って、1人でわぁ〜🙌ってなってました🤣

我が家のは扉がついてない部分もあって、そこは本当に何を入れたらいいものかって感じです🤣🤣

ちなみにここに置ききれないトイレットペーパーのストックはどうされてますか?

• 10月7日

退会ユーザー

うちも扉のない部分がありそこはペーパーの芯をとりあえず置いたりするくらいで、空きスペースです。

置ききれないペーパーは今は使っていない2階の子供部屋です。
    ゆくゆくは、2階の大人用のウォークインクローゼットに置く予定です。

• 10月7日
  • しっぽ

しっぽ

じゃあ同じかもしれないです😊
    わかります!とりあえずの芯置き!笑

同じく子供部屋が物置になっているんですが、来年小学校に上がるにあたって整理していて✨

そうですよね、うちもウォークインクローゼット整理しなきゃダメですね😅不要なものたくさんあると思うので、重い腰を上げて頑張ります😭💪

• 10月7日