※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

AIHをする予定ですが、精液が少なかったためタイミングに悩んでいます。明日明後日の採取を検討中。体温も下がっています。

AIHをする予定なのですが、朝旦那さんに採取してもらったところ、どうやら出す時に外したらしく容器にはほんの少しの精液しか入ってませんでした😢望みないですかね?
AIH含めその後2日間もタイミングとろうと思っていましたが、
今日の夜もっかい取って、明日は休んで、明後日タイミングとろうかなやんでいます😭
それとも明日明後日とるべきですか??
ちなみに今日の体温がグッと下がりました😭

コメント

ブリ^._.^ラブ

全体量が少なくても精子くんたちの数と元気の良さに期待しましょ✊望みはあると思います!!私はいつもAIHの日には排卵しておらず注射して排卵起こしてたのでAIH後一日置いてもう一度タイミングとってました😊よい結果になりますように❤️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭✨
    諦めずタイミングを取って頑張ってみます😢💓元気出ました😭

• 10月7日
  • ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

よかったです🥹❤️
    応援しています🙌❤️❤️❤️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんなんて外してないだろうけど精液量めっちゃ少なかったですよ😂
50代くらいって言われました笑。
それでもタイミングも一度もとらずに人工授精だけで3回目で妊娠しましたよ😊
洗浄するし濃くなるから大丈夫ですー

• ゆん

ゆん

わぁ!ほんとですかあ🥹!!体験談を聞いて元気出ました😭✨
    ありがとうございます!!どうか妊娠してて欲しいです😭💓

• 10月7日