※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

お尻拭きウォーマーで泣き止むか相談中。使用経験のある方いますか?

生後6日の娘がいます。

オムツ替えのときに拭くと泣きます。

昨晩は特にオムツ替えのときに泣きまくり
上の子はその泣き声で目を覚ましてイライラ+赤ちゃん返りと、寝起きは最悪でした

お尻拭きウォーマーあったら変わりますかね?

お尻拭くときに泣いていた赤ちゃんで、お尻拭きウォーマー使われた方いますか?
どうでしたか?

コメント

たろ💚

うちの真ん中の長男がまさにそれでした😳😳入院中もお尻拭くと泣いててなんでだろうと思ったのですが冷たいのが嫌だったみたいで退院して帰って来てから家にはウォーマー使っていたのでそれ使ったら泣かなくなりました😅
贅沢なケツにびっくりです🤣

コンセントタイプだったのでいちいち持ち運ぶのもめんどくさくて仕方なく寝室用で1個買い足しました🤣(笑)

• たろ💚

たろ💚

なんか色々言葉遣いがおかしくて読みにくい文章になってますね🤣すみません😅(笑)

• 10月7日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

とんでもないです💦

やはりそういう子もいるのですね!
    本当に贅沢なケツですよね笑

お尻拭く度に泣いて起こされたら、上の子が可哀想なので、検討してみます!
    コメントありがとうございます✨

• 10月7日