※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーなんでこの人と結婚したんだろ。ほんとになにもしてくれない。 言…

あーなんでこの人と結婚したんだろ。
ほんとになにもしてくれない。
言われるまで何も気づいてくれない
ゴミはゴミ箱に捨てないでそのまま放置だし。
補充なんて絶対してくれないし。

コメント

Ayu

うんうん、何が良かったんだろ〜ほんと。子どもいても何回も浮気するし借金作るし帰って来ない時もあったし親の自覚ないし今更あれやこれややり始めたって遅いのになんで結婚しちゃったんだろー馬鹿だな自分って私も毎日思ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも頑張って一緒に生活しているAyuさんが素晴らしいです👏仲良く生活出来てますか??

• 10月7日
  • Ayu

Ayu

今では全て改善して仲良くはしていますがイライラすることはたくさんありますよ🤗

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て改善したなんて凄いですね😽
    どうやったら男は変わってくれるのでしょうか?

• 10月7日
  • Ayu

Ayu

めげずに伝え時が経つのを待てば
    変わってくれるんだと思いました😊

• 10月12日
光莉☆鈴句mama

それ凄い分かります( ˊᵕˋ ;)💦うちもそうです…。
言わないとやらない、ご飯食べたら片付けしない、子供との触れ合う時間も5分あるかないかでミルクもまともにあげた事ない、家事はなんもしてくれない、大きい子供がもう1人いる感じで💦1番手がかかりますよ…わがままで自己中。なんでこんな奴と結婚したんだろって(>_<)
お義母さんやお義父さんは
旦那とは真逆でめちゃくちゃ良い人だから我慢できてるのかなとは思います💦

最近凄い育児に積極的にしてくれる人が良かったと思う毎日です(>_<)

長々とすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにも全く同じ生き物がいます( ; ; )人生やり直したい( ; ; )

• 1月18日
ママリ

寝ぼけて見てたら、
あーなんでこのゴミ(旦那様)ゴミ箱に入らないんだろって見ちゃってました🤣🤣