※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティデニム1本買いたいのですが、みなさんどこで買いましたか?UNI…

マタニティデニム1本買いたいのですが、みなさんどこで買いましたか?

UNIQLOと無印良品がいいのですが、近くにマタニティは取り扱いがないです。

バースデーや西松屋はやっぱり安っぽいですか?🥲

コメント

あず

西松屋で買いました!

ミルクティーっていうところで買いました!ネットです!!

はじめてのママリ🔰 

UNIQLOもネット販売ありますよ!

田舎のユニクロで取り扱いないけど、丈だけ直してもらうようにネット注文しました。
妊娠中ほぼそれ履いててめちゃくちゃ楽でした。
ちなみにスキニータイプのものを買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着したいんですよね🥲

• 10月6日

退会ユーザー

なるほど。県内にもない感じですか?
    普段ユニクロ買ってるならその感じでサイズも頼んで大丈夫だと思いますが、心配ならやめたほうがいいですね…

私のところの西松屋もバースデーも試着はできないんですができるならそっちのほうを試着してみたほうがいいと思います😊

• 10月6日

アカチャンホンポはありませんか?
やっぱオシャレなのはネットでミルクティーかレプシムかなぁ って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レプシム、マタニティ取り扱いありましたね!調べてみます👍

• 10月6日
ます

UNIQLO、店舗受け取りりして試着→それで自分サイズ以外は返品できませんでしたっけ?今は違うのでしょうか…

手続きは面倒ですけど。
私はUNIQLOのを1本買いました。