※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が下がってきたことに関連して、円錐切除手術の影響や早産の心配がありますか?息苦しさが軽減された一方で、早くお腹が大きくなりました。

7ヶ月に、なるのですが
朝起きるといつも苦しかったのが
なくなりあれ?と思い鏡をみたら
お腹が下がってきたように思いました😭
円錐切除をしてるため16wから3センチ
しかないのですがそれが関係してる
のでしょうか?(汗)
息苦しくなくなって過ごしやすいのは
いんですが早産にならないか不安になって
きました🥲💦
四人目の妊娠でお腹が出るのが早く
妊娠前からすでに20センチほど大きく
なりましたが下がってきたせいかお腹が
コンパクトにみえます😅

コメント

きなこもち

腰反ってるんじゃないですか?🤔下がってるというよりも反って見えます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々の姿勢の問題でしょうか?😅

    • 10月6日
  • きなこもち

    きなこもち

    そうだと思います!反り腰さんなんじゃないですかね??

    • 10月6日