※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きたて🥐
子育て・グッズ

埼玉県八潮市の駅周辺でおすすめの保育園はありますか???おすすめの理由もあったら教えていただけると嬉しいです!

埼玉県八潮市の駅周辺でおすすめの保育園はありますか???

おすすめの理由もあったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

sママ

うちの子たちが通ってるけやきの森はお昼寝布団が入らず、先生たちも穏やかでおすすめです!
長女が0歳の時から通ってます🙆‍♀️

• 焼きたて🥐

焼きたて🥐

先生が穏やかなのは魅力的ですね!!!
    見学しないとわからないことを教えていただけるのはありがたいです🥰

ありがとうございます🙏

• 10月5日
  • sママ

sママ

看護師資格を持っている先生たちもいるので、薬も飲ませてもらえます🙆‍♀️

• 10月5日
  • sママ

sママ

焼きたて🥐さんとお子さんに合う保育園が見つかりますように✨

• 10月5日
  • 焼きたて🥐

焼きたて🥐

ありがとうございます🥰

• 10月6日
ぽんぽこ

上の方のけやきはめっちゃ人気で入るの大変そうなのであきらめました💦在園ママさんも「けやきいいよ!」って薦められたのですが点数無理で😭
うちは駅近入れなくて、離れた園に通ってます。

• 焼きたて🥐

焼きたて🥐

けやきの昨年の最低点を見てびっくりしました😂

自宅が駅近なのでなるべく近くにしたいけどやっぱり離れたところが入りやすいですよね🤔

• 10月6日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

第一子だとフルタイムでも駅近はかなり厳しいですね💦うちも電車通勤なのでなるべく駅のほうが良かったのですがダメで。
    毎日車で送ってから登園してます。うちの園駅から遠いですがやはり駅のほうのマンションとかの人が車とかチャリで送迎してるの多いですね😅

• 10月6日
  • 焼きたて🥐

焼きたて🥐

わーそうですよね😭厳しいとわかってはいますが、車も自転車もなくて徒歩なので遠いと通うの大変で。。。
    どうしたもんかと悩んでます😭

• 10月6日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

徒歩だとだいぶ限られますね💦
    系列園無しの小規模でも駅近だと競争率高そうだし、、、。せめて自転車あればちょっと離れた園でも希望書けそうな、、、😖

• 10月6日
みと

私も同じく生後2ヶ月です🥰みつもり良いって聞いたことありますよ!
保育園、良いとこに入れたいけどなかなか第一子だと難しいですよね💦駅から離れてる…っていうのも具体的にどれくらいなんだろうって疑問に思ってます🥺 お互い保育園に入れます様に、、!

• 焼きたて🥐

焼きたて🥐

みつもり制服のところですよね!よく近くを通るのですが、園庭もあって建物も立派です😳✨

第一子なかなか厳しいけどお互い入れるといいですね🙏✨

• 10月17日