※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

妊活1年目で、基礎体温が下がり上がることに戸惑っています。同じ経験の方、意見をお願いします。

今月で妊活1年になります。生理予定日までもう少しあったのですが、少し前から下腹部痛もあり4日に基礎体温が下がり、リセットかあーと思ったのですが、今朝また体温が上がりました。
普段下がったらそのままリセットってかんじになるのでこういうこたはあまりないのですが、、
一度下がってまた高温期に戻るということはあるものなのでしょうか?
基礎体温表のせています!
同じような経験のある方、意見いただけたらと思います。

コメント

deleted user

体温が下がると、妊娠していることはないと婦人科にて言われましたが、
下がっていますが、
まだこれは高温期では無いですか???

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    下がると妊娠していることはないんですね!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言われましたが36.9とか36.8ならまだ高温期だと思います💭

    • 10月5日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    2日連続で下がり方が大きかったのでこのままリセットの体温かなーと思ってました😅

    • 10月5日