※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊活

人工授精でダメだったため、タイミングに戻しましたが、2人目が欲しいです。でもメンタルがやばくて、人工授精を再考中です。

タイミング1週期目なのですが、フーナーテスト不良で1匹しかいませんでした。
そしてやっぱりリセット。。。

早く2人目が欲しくてたまりません。

実は3周期人工授精してダメだったため、心が折れてタイミングに戻したところでした。
やはり人工授精で頑張るべきだと思いますか?

でも、もうメンタルやばくて。。

コメント

きなこ

フーナーテスト不良なら自然妊娠は難しい印象です😭逆に、人工受精はかなり有効だと思います!

ただ、精液ってその日のコンディションでかなり結果が変わる場合もあるし、精液の問題ではなく女性側の問題(子宮頸管粘液が不足してるとか)の場合もあるので、フーナーテスト何度かやってみてもいいかも?とは思います!