※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
その他の疑問

愛媛県大洲市にお住まいの方、もしくは出身の方居られますか?

愛媛県大洲市にお住まいの方、もしくは出身の方居られますか?

コメント

むーみん

大洲市出身です!☺️✋🏻

• ともまる

ともまる

コメントありがとうございます💟😺現在は大洲住みではないんですか?
    分かれば教えていただきたいのですが…💦大洲市で治安の悪い地区やあまりオススメできない小・中学校はありますか(?_?)

• 10月4日
  • むーみん

むーみん

結婚して新居浜に住んでます😆👍🏻
    短大卒業するまで大洲にいました☺️

大洲はどこも治安いいんじゃないでしょうか😳
    場所によっては子供が少ない地域もあると思いますが...
    わたしが小中のときは北中が荒れてるとかなんとかって聞いたことはありますが、たぶんそれも一部だけで部活動も1番強かったです☺️

人も温かいしわたしは大洲大好きです♩.*

• 10月4日
  • ともまる

ともまる

今は新居浜住みなんですね💡😃私の友達も結婚して新居浜に住んでいます😁

大洲は、全体的に住みやすい感じなら良かったです😌子供が小学校に上がるまでに引っ越しの候補に西大洲方面にするか、街中?の東大洲にするか等…色々考えて悩んでいました😣💭
    教えていただき、ありがとうございました🙌💕

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

八幡浜出身なので、治安までは分からないですが💦
西大洲はしょっちゅう水害にあっているイメージです😰

西日本豪雨のようなことは滅多にないとは思いますが、それ以前から西大洲は何度も浸かってました。
ちなみに西日本豪雨で街中に住んでいる親戚の家は浸かりました。参考程度に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハザードマップ確認された方が間違いないと思いました!

• 10月5日