※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県の玄武洞公園に行かれたことのある方、ベビーカーは厳しそうです…

兵庫県の玄武洞公園に行かれたことのある方、
ベビーカーは厳しそうですか??

コメント

厳しいと思います😅
久しぶりに行ったら工事されてて(まだ途中だったかな)歩きやすくなってましたがベビーカーや車椅子の方には優しくなかったです😂
階段で上に行って更に上に行くにも階段でした。
知らなかったので最初だけ旦那に担いで登りましたが料金も取られるし行くことないかなぁって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    階段は結構ありましたか??💦

• 10月4日

退会ユーザー

私が行ったところまでなら2つに分かれてましたけど、それぞれ多いとは感じなかったですね☺️
    更に上に行くなら遠くから見た感じ長そうだなぁって感じはしました😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!途中までなら抱っこひもなら大丈夫そうですね😌
    ただ、確かに料金がかかるので要検討ですね🥺ありがとうございます✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

溶岩🌋の塊で、かなり凸凹してるのでベビーカーは厳しいです。玄武洞ミュージアムはベビーカー大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり歩くところも整備されてないのですね!ミュージアムも行く予定なのでそこはベビーカーで行きたいと思います♩ありがとうございます😊

• 10月5日