※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルシールって使ってる方いらっしゃいますか?ネイルする時間は…

ジェルネイルシールって使ってる方いらっしゃいますか?
ネイルする時間はないけどネイルしたくて、シール貼ってLEDライトで硬化すればいいだけなのは魅力的だなぁと思うんですが、取れやすかったり、爪の形に合わなかったりしますかね🤔?

コメント

冬

私はジェルネイルですが、友人がシールでフットのみしていました!フットだと、指先を使う回数も少ないですし、伸びるのが手に比べて遅いこともありますが、3週間くらい持つと言ってました☺️

• ママリ

ママリ

フットはシールでも良さそうですね!!
    ハンドはやっぱり良く使うし、水使うこと多いし普通にジェルネイルした方が良さそうですね😫

• 10月3日
  • 冬

オフや、爪が痛むことを考えるとシールでもいいかなと思いますが、
    持ちを考えるのであればジェルのほうがいい気がしますね💖

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

セルフネイルになるので、オフ大変だな😭
    子供達寝た後に頑張ります!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ネイルシールの上からクリアジェルで硬化していました☺️
フットはジェルと持ちは変わりません😆
ハンドは10日ほどで剥がれてきます。
もともとセルフジェルネイルしていましたが、子供ができてから時間もなく…
シールだとケアから完成まで1時間ぐらいでできますし、デザインもいろいろありますし☺️❤️
オフはシールなのでぺりぺりと剥がせます!
薬剤も使わず、すぐ育児に取り掛かれるのはいいと思います😆

• ママリ

ママリ

素晴らしい!
    いいですね!可愛い😍
    試してみます!
    ありがとうございます!

• 10月4日