※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

七五三の撮影は、相場やお得な場所について知りたいです。早生まれの子どもはいつ撮影するのがいいでしょうか?袋井市、浜松市、磐田市、掛川市で撮影可能です。

七五三の撮影はどこでしますか?
スタジオマリオでやりましたが結構な値段がします
相場はどのぐらいでしょうか?
お得でよいところありますか?

一月生まれですが、まだ4歳でやった方がいいのか来年がいいのか、一般的は早生まれはいつやったらいいでしょうか?

袋井市 浜松市 磐田市 掛川市

コメント

はじめてのママリ

早生まれではないですが
10月誕生日ですが、3歳を4歳になる今年の9月に撮りました😊✨
なので先月ですね✨

地域は違いますが、大きいところより個人でやられてるお店はありませんか?
そういうところの方が融通効くかもです😢

たー

浜松に住んでいた頃にglam8で撮影しましたが全80枚USBのデータでもらえて着付けやメイク込みで4万しなかったです!
詳しい値段はホームページに書いてある通りで素敵に撮ってもらえました😊

我が家も1月生まれですが3歳の七五三の時は2歳11ヶ月で撮影しました!

むにゅ

うちは掛川の福田カメラでやりました。
子供は着物持ち込み、両親は着物レンタルで着付けやヘアセットなど含めて撮影だけなら4〜5万、アルバムやデータは内容によりますがうちはアルバム全カットデータとアルバムで10万くらいでした。

決して安くはないけどスタジオ料金のみで掛川城や周辺でのロケ撮影までしてくれるので季節感のある良い写真が撮れました😊

12月末生まれで満2歳の昨年11月にやりました。

はじめてのママリ🔰

お子さんと同じ歳で11月生まれの息子がいますが、1年ずらしてギリギリ6歳になる手前で撮影する予定です!

理由は小柄なので3歳の時と大差がなくなってしまいそうなのと、来年はランドセルが届くので、袴とプラスして洋装での撮影はランドセルと一緒とか良いかな、、なんて思ってます。

男の子2人いて、色々なところに行ったかんそうです、、

他の方も書いてますが、glam8.ringはおしゃれな割に良心的な価格です。アンティークなセットに袴はレトロ系が多いです。

あとは、浜松駅前のボンフルールファミは平日、季節外れ、データー70枚くらいもらえて和装、洋装、親の和装なども込み込みで5マンくらいでした。袴は昔ながらの古典的なデザインのものが多かったです。