※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みです。母が帰宅後、泣き止まず。腕で寝るけど布団に下ろすと泣く。同じ経験の方いますか?

生まれて今日で3週目👶✨

今までは私の母がいてくれたので、心にも余裕があったのですが、3週間経ったということで母は県外の自宅へ帰宅。
母が帰った途端、寝ない😭💦

腕の中ではすやすや眠るのですが、布団に下ろすと泣く…ということを繰り返しています😭

これ何か対策ありますか(T_T)?
やっと下ろしたのに、すぐに泣かれ、上の子からも遊んでコールで、、、(T_T)

これくらいの時期はあるあるですか?😭
同じくらいのべびちゃんはどうですか(´・_・`)?

コメント

初心者ママリ

下ろした瞬間にお子様の両手をぎゅっと握ってあげると落ち着いてくれ、、、た時もありました!😂

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    落ち着いてくれ、、、た時もですね🤣🤣👏
    背中スイッチなんですかね〜😫💦
    下ろした瞬間は大丈夫なんですけど、5分~10分経つと泣いて起きちゃうんですよね(T_T)

    • 10月2日