※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

36週目で子宮口が3センチ開いた。陣痛の夢を見て強い痛みに耐えたが、目が覚めると全てが夢だった。

つい先程の出来事



36週目子宮口3センチ 

早く生まれてほしい想いが強すぎで
夢がリアルすぎて


張りがいつもと少し強めでもう少し強かったら
陣痛につながる!!

間隔的にも10分!いいぞいいぞp(^_^)q


いい感じの張り😆



このまま強くなれば本陣痛確定!!

救急隊員も子宮口5センチだって!
(今見てるドラマの救急隊員が現れても夢だと気が付かない私)


いい感じの波ダァ🌊✨
とテンション上がりつつ夢の陣痛の痛み耐えてたら




次男のぐずりで目が覚めた
そして気がついた。


全て夢だった。


陣痛の夢初めてだったけどリアルすぎて😅
早く産みたいです🥹

コメント

みーにゃ😺

夢がリアル🤣
上の子いると妊婦生活キツイですよね😂早く産みたい!分かります😊あと少し!頑張って下さい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢の陣痛笑
    すみません、笑ってしまいました笑

    私も早く産みたい気持ちが強くて、5時ぐらいから違和感を感じ始めて、隣で寝てる娘もやたら頻繁にグズるし何か感じ取ってるのかしら?!と、いよいよ来たか?!と緊張してきて一度トイレに立ったら収まりました笑

    お互い無事産まれますように✨

    • 10月2日
夏泉

夢の陣痛に笑っちゃいました😂

私も今回の妊娠中、臨月から子宮口柔らかいね〜と言われてて、早く産まれて欲しくて夢見ちゃってました😂

結果、予定日3日遅れて産まれて来ました😅

頑張ってください😊👍