※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

韓国子ども服のことで質問があります。探していた韓国子供服がPay ID(旧…

韓国子ども服のことで質問があります。
探していた韓国子供服がPay ID(旧BASEでしょうか)にありました。
私が探しているものはoottbebeのものです。
oottbebeとブランド名を記載しているお店だと3000円代でノーブランドと記載しているお店だと2000円代で売られています。
また、同じような価格でノーブランドと書いてるお店がいくつもあります。
安く売られてるお店の方の商品写真もoottbebeのものなのですが、ノーブランドということは偽物ということでしょうか?。
それともブランド名を出さずにノーブランドと言えば安く販売できるようになっているのでしょうか?

コメント

みかん

同じ写真で安かったから購入したらノーブランドでした(;_;)
たまにブランドでも他より安くしている所もあるのですが、体感的にはセールでもないのに1000円以上安かったら偽物だと思ってます💦

• ママリ

ママリ

同じ写真でもノーブランドって書いてあるし偽物っぽいですね💦ありがとうございます😣

• 10月5日
💸空から降ってきて💸

安いのは中国産です。
画像はoottbebeでもoottbebeの文字
消されてませんか?
それかそのページもしくはinformationとかに
当店で扱ってるのはノーブランドです。
と書いていればコピー品です!

• ママリ

ママリ

oottbebeの文字消されてます!
    説明文にもノーブランドと書いてあるのでコピー品ですね💦
    買わずにすみました😣ありがとうございます!

• 10月5日