※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

29週の妊婦です。最近性欲がおさまらず、自慰行為に悩んでいます。罪悪感やストレスを感じています。同じ経験をされた方はいますか?

29週です。
最近性欲がおさまらず、お恥ずかしい話ですが自慰行為をしてしまいます。
皆さんは自慰行為されますか?
布団を当てて一番小さい振動ですが、軽く逝った後にお腹が張るので横になってます。
数秒で治りますが、毎回罪悪感に襲われます。
やらなきゃいい話ですが物凄くストレスになってしまいます、、
ちょうど脳を形成している段階ですし、振動は良くないと思い我慢する時もあるのですが究極に我慢できない時があります。
性欲に負けてしまう自分がすごく情け無いです。
同じようにバイブを使われていた方いらっしゃいますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは羊水の中にいてフローティング状態なので、ママの振動はほとんど伝わりませんよ😊バイブでダメなら普通に歩く振動なんてもっとダメなので😄笑
ストレスも良くないですし、切迫とかでなければ少々お腹が張ってもすぐ収まる張りなら問題ないです!先生もすぐ収まる張りなら大丈夫って言ってました。
ちなみに私もバイブ使ってやるときありましたよ👍産まれた赤ちゃんは健康そのものです✨

28週なので近いです☺️おもちゃは使ってないのですが私もやってしまいます😔触るだけとかできなくて、どうしてもいっちゃいます😭
罪悪感すごいですよね。なんとか我慢してますがもやもや悶々としてしまい…せめて週1以下におさえようと思って、最近では前回した曜日を覚えていてもう何日してないから今日はいいか、とか計算してるくらいです😂
1人目の時も同じような感じでしたが無事に産まれましたがやはり不安なのでなんとか抑えるようにはしてます…