※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

手術後すぐ妊娠経験者いますか?手術は膣付近の膿や盲腸で、妊活再開時期や経過を知りたいです。

何かの手術をした後(退院後🏥)比較的スグ妊娠した方いますか?妊活再開不安なかったですか⁉️



どんな手術をして、入院何日くらいで
退院して何日目くらいで
妊活再開されましたか〜⁉️🥺

良ければ教えてください🙏


私は昨年、お尻(膣付近)に膿がたまり痔瘻になり
入院3日でオペし退院後1ヶ月半から妊活再開し
→再開した翌月まさかの妊娠🤰しました!
(初期流産でしたが、、、)



今回、虫垂炎(盲腸)になり
退院後🏥→翌週の診察も問題なし(採血とCT)
→妊活再開しようかなとしてるところです。
(すぐ初めて良いと言われました◎)

→絶食期間も何日かあり
お腹の中は一旦添加物なども綺麗になったなと
感じてます🥺🙏
これがファスティング感覚で、妊活にも良い方に向けば良いのですが、、。



色々なオペあると思いますが、
経験ある方どんなオペで
どのような経過だったか知りたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の不妊治療の途中でヘルニアの手術をしました!2週間入院して、その後1ヶ月の安静で何もできずずっとゴロゴロしてました😂次の生理が来たらまた不妊治療再開しよ〜と思ってたら生理が来ず。けどいつも遅れるからまた検査して陰性だったら悲しいと思い来るまで待っててました!けど来ずなんか具合悪いと思ったら妊娠発覚しました!不妊だと思ってたのに奇跡の妊娠でした🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーだったのですね🥺💕
    やっぱり入院してリフレッシュできてたのでしょうか!私も前回の妊娠中に肌が綺麗になったり色々し今回もそうだったので、身体の中がうまく循環しててほしいなぁと笑

    ちなみに退院して、どのくらいてタイミング取った時に妊娠されましたか?🙏

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じがしますよね🥰
    すごい辛い入院生活だったんですけど妊娠できてよかったーってなりました😂

    退院して半月過ぎたあたりにとったタイミングでたぶん妊娠しました!🙌🏻
    不順でいつ排卵してるかもわからない状態ですたまたまタイミングがあった感じでした😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね!
    すごいです🥺🙏

    退院したあとの初の診察を終えてからのタイミングという感じでしたか?!

    私も今は鎮痛剤とかもう飲んでないので通院も終えたしなぁと思ってて🥺💕

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院する時に整形外科の先生にはすぐ不妊治療再開して大丈夫だよ〜と言われたので気にせずしてました!😂

    そーなんですね😳
    そしたらタイミングとっても大丈夫そうですね🥰

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですねー(^^)

    順調でうらやましいです💕💕

    はい!
    どうなるかわかりませんが私も頑張ってみます、😌‼️
    ありがとうございます🌸

    • 10月1日