※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産予定が近づいていますが、前回は正期産の1日前に産まれた経験があり、今回も早くなる可能性に不安を感じています。過去の経験や体重の変化から、安静にするよう指示されていますが、実際には上の子供がいるため完全に安静にはできない状況です。周囲の方々は2人目や3人目の出産も週数が近かった経験があるのか気になっています。

1人目予定日前(36w6dでギリギリ早産💦)に産まれて、
2人目予定日付近までお腹にいてくれるものなのでしょうか?

1月頭の出産予定なのですが、
前回は産まれる日の前日に、おしるし→陣痛→出産
という問題もなく出産したのですが正期産の1日前🥲
切迫早産など妊娠中は特に指摘受けたことはありませんでした。

体重が2300g予想だったのでこのまま産みましょうとなり、うまれたら2700gあって皆んなで「狭かったのかな?」などと安心できたのですが、今回も早かったらと不安です🥲

なるべく動かないでねと言われてますが、1人目の時も特にすごい歩いてたわけではなく、仕事もやめてたのでこたつでゴロゴロしてたくらい動いてなかったんです、、😓
今は上の子がいるので全く動かないわけにもいかずですが😵‍💫

皆さんは2人目3人目と週数近かったですか?

コメント

♥️

1人目38w2d
2人目37w3d
でした!
助産師さんには大体兄弟近い週数になるよーと言われましたが、1週間空いてるけどなーと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間が近いのか長いのか微妙なラインですね😳
    出産の目処が経たないところが不安です💦教えていただきありがとうございます!

• 10月1日