※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くだらないですが凹みます〜。毎日子どもの寝かしつけしたら自分も一緒…

くだらないですが凹みます〜。聞いてください。

毎日子どもの寝かしつけしたら自分も一緒にそのまま寝てしまいます😭子どもが寝たらやりたいこといっぱいあるのに😭😭

生協の締切間に合わなかったから来週のお届けがないし、友達に返したいメールは溜まってるし、夜ご飯つくったのに食べずに寝ちゃうし、某お高めのベビー服ブランドの5000円引きのクーポン使用期限切れでした😭みてねの無料プリントもできなかった…。

1つ1つみると、くだらなっ!って思うんですが、毎日この積み重ねで悲しくなっちゃいました。

せめて夫の寝かしつけで寝てくれたら交代でできるのにな。「僕だと寝ないから〜」と言って別室でマンガ読んでお酒飲んでるの羨ましすぎます。

毎日子どもと一緒に寝られて幸せですが。必要最低限のやりたいことできる時間が欲しいです。

子どもが起きるので辞めてましたが、アラームかけるしかないのかなぁ😭夫に頼んでも起こしてくれないので自分でどうにかするしかないので!頑張ります。

くだらない愚痴、失礼しました。

コメント

うな

わかります〜😭
生協、わたしもそんなこんなで月一回くらい間に合わなくて定期の卵と牛乳だけになります笑

漫画で、子供起こさないようにスマートウォッチのバイブで起きるって言うの見てなるほどって思いました!💡持ってないですが…
旦那さん起こしてくれないなら、必要だから!っていて買ってもらいましょ〜😊❤️

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります😭

お子さんたち寝入りは早いですか?

私、寝たくない時は、足を動かして運動してます🤣🤣