※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

台風被害で私と娘達だけで実家帰ってました。詳細は省きますが不便がな…

すっごいムカついたんで聞いてください!!
台風被害で私と娘達だけで実家帰ってました。
詳細は省きますが不便がなくなり普通に生活できそうとのことで帰ってきました!旦那は一応もうちょっと様子みれば?○○(私)が大丈夫なら帰っておいで!と言っていて私は不便ないなら大丈夫だし帰るね!と言って帰ってきました!もう1日いようかと思ったけど土曜日だと道も混むし旦那も早く子供達に会いたいかなと思い帰りました!この理由は旦那には伝えてません。 帰ってから最初は良かったんですが娘達がグズグズで寝る時は2人ともママがいい〜みたいな感じでした。それで旦那に だからもう少しいたら?って言ったんじゃん!俺疲れてんだけど!明日帰ってくれば良かったじゃん!嫌な予感したんだよね! って言われました😇 え?なにそんな帰ってきちゃ悪かったんかよ!いつも実家から帰ってもこんなぐずったりすることなかったから知らないし!早く会いたくなかったんかよ!私が大丈夫なら帰っておいでって言ったじゃんかよ!今週疲れたから明日帰っておいでって言ったら明日にしたわ! 全部言いたいけど喧嘩になるから飲み込みました😭😭😭まじムカつきます!!私だって帰ってくるとき大変だし帰ってからも下の子がグズグズで大変で、、あやしながら家片付けたりしたのに!! 
普段からパパよりママってなると不貞腐れたりする人なんで災害で普段より不便な生活をしていて仕事もそのせいで忙しくて色々あってイライラしていたのはわかるけど実家に戻りたくなりました😇

コメント

ママリ🔰

おつかれさまでした。はじめてのママリ🔰さんだって、娘さんたちだって被災者なんですけどね😇💢
でも、実際まだ大変なら実家に戻るのありだと思います。
嫁と子どもにあたるのはあり得ないですが、ご主人も大変は大変だったでしょうし😓