※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
家族・旦那

夫が夜になると仕事と出ていくことが増え、8月は一度も家で寝たことがあ…


夫が夜になると仕事と出ていくことが増え、
8月は一度も家で寝たことがありませんでした。
仕事忙しいのかと信じていましたが
そんなわけあるかと思いGPSをしかけました。
夜勤の仕事が終わりそのまま見覚えのない場所へ
たどり着きました。
朝になり、今どこ?と聞くと
〇〇市と連絡が来ました。しかしGPSを確認すると
〇〇市ではありませんでした。
夜中の2時から夕方の17時頃までそこにいました。
どんどん家にある私服も消えていき
帰ってこなくなることがほとんどに。
洗濯された洋服で帰ってくることもありました。

そして夫は配信サイトの課金を毎月10万以上しています。
最近カードの会社から50万の請求がきました。
全部その配信サイトの課金です。
そして配信サイトの女性と関係を持ってることがわかりました。

探偵を雇い、証拠を集めて
離婚を切り出そうと思っていて慰謝料も
とりたいと考えています。
しかし、その女性は既婚者、子持ちということを
しらないかもしれません。
となると慰謝料はとることは難しいですよね?

産まれたばかりの子がいて
何も協力せず好き勝手やってる夫に
本当に腹が立ちます。

どなたか法律?などに詳しい方
教えていただきたいです。

コメント

ひまわり

産まれたばかりのお子さんいるのに酷いですねご主人😢体調大丈夫ですか?

ご主人が独身だと積極的に騙していたら女性側から逆に訴えられてしまう可能性がございます。

しかし女性側にも故意や過失があるかどうか問われます。例えば夜は連絡取れない、休日は会えてなかった、ご主人の自宅に一度も行ったことがないなど、もしかして既婚者では?と思う部分があったかどうかです。
ご主人と相手方のやり取りや会ってる頻度、関係性などにもよりますが「既婚者とは知らなかった」との反論は認められにくくなってます。

  • xxx

    xxx


    はい、体調は何とか大丈夫です☺

    なるほど。。
    ありがとうございます!!!
    どうか知っていて
    お金取りたいです。。

    • 9月30日
Riiiii☺︎

相手の女が妻子持ちだと知らなかったとなれば相手からは取れないかもですが、旦那からは取れますよ!

  • xxx

    xxx


    そうですよね。。
    借金するほど課金している状態で養育費、慰謝料はとれますかね、、?

    • 9月30日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    収入があるのなら借金してても取れると思いますよ!
    養育費は義務ですし!

    • 10月1日
  • xxx

    xxx


    ありがとうございます!

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

自己破産してる人でも養育費の支払い義務はあるので、離婚したら旦那さんからは貰えますよ!
実際に払ってもらえるかは、別問題ですが…逃げる人もたくさんいるので😢
不倫相手が既婚者だと知っていた証拠が掴めたら最高ですけどね😂✨

  • xxx

    xxx


    そうですよね、、
    でも何故か最近家に帰ってきて
    いるんですよね。
    証拠取る前に捨てられたんですかね。。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

相手が知らなくても取れますよ!
知らなかったは罪って言いますから😭!!
少し額は減るかもしれないですけど働いてればとれます!
旦那さんからはもちろん慰謝料が取れますが
否定された時に不貞行為したとゆう証拠がないと難しいみたいです💦

  • xxx

    xxx


    やはり証拠が必要ですよね、、泣

    • 10月1日
あああ

前の投稿にすみません…GPSって何を使われどこで、購入されましたか…?
私もGPS仕掛けたくて…

  • xxx

    xxx

    すみません、今気づきました💦
    AppleTag を使って
    iPhoneで探すというアプリて持ち物を探すでみてました!

    • 10月16日