※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

今日でやっとハードな仕事納めで、里帰り先の病院に1.5hかけて受診した…

今日でやっとハードな仕事納めで、里帰り先の病院に1.5hかけて受診したところ、胎児の小ささ指摘されて息子を産んだ病院で、思い出もあるし立ち会いもできる予定で楽しみだったのに大きい病院に転院になってしまい、今33wで34wから実家帰ろうとしてたのに、実家から、まだ1カ月半あるのにまだ来なくてもいいんじゃないの?早くない?産まれたらこれば?と言われて、3にまた受診になったので、このまま月曜まで泊まろうかと思ってたけど、一旦帰ればとか色々言われて、悪気ないんだとは思いますけど、なんかもう嫌なことがありすぎて辛いです。元々いつでもおいでと言ってくれる親ではないけど、これなら里帰りしない方がよかったのかな、
あと3wで臨月なのに早いのかな。お腹の子が障害持っていたらどうしようとかいろんなことが今は辛いです。

コメント