※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

妊娠14週でお腹の張りが続き、便秘薬も効果がないです。同じ症状の方いますか?改善方法を知りたいです。

妊娠初期からちょこちょこお腹が張り、今14週でも続いています。産科の先生から便秘薬出されていますが、飲んでいてもという感じです。同じぐらいの方はいらっしゃいますか?何か改善する方法はありますか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

7wからずっと下腹部の痛みやお腹の張りがあり、
腸整剤と、張り止めを飲んでいますが未だに治ってません。
数日前から張り止めが強いものに変わりましたが、かなりキツイです。

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

私もそのくらいから張りました。張り止めが強いのに変えてもダメですか?

• 9月30日

退会ユーザー

7wから自宅安静になり、
    それでも家事とかはしてしまい、お腹が張るの繰り返しでしたが、
    強い薬がきつく、
    ずっと寝てるので、
    行動することがなくなり少し張りはおさまった気がしますが、、、
    これが、薬のおかげかは正直わからないです💦
    それでも寝てる時に、ぎゅーって膨らんできて、っていうのはよくあります!

• 9月30日