※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初診で胎嚢確認。アプリでは6w1d、先生は5wとのこと。GS1.4cmが胎嚢の大きさで、次回心拍確認予定。

検査薬後初の診察で、胎嚢確認できました〜😭✨
アプリでは6w1dですが、今日先生からは5wくらいだね〜
と言われたのですが、この写真のGS1.4cmっていうのが胎嚢の大きさですか?その隣に4w4d±8dと書いてあって、え、4w?と訳がわからなくなってしまい😅
来週心拍確認しようねって言われたのですが、またそこまで長くて不安です😖

コメント

R♡

おめでとうございます!!💞
心拍確認できるまで一日がほんとに長く感じますよね🤔🤭
無事に心拍確認出来ますように💕

• m

m

ありがとうございます😭✨
    今日までも長かったのですが、また長い日々が続きます🥺💦

• 9月30日
うーやん

mさん💕ご懐妊おめでとうございます🎉✨(覚えてないと思うけど、ゆゆです!)
わたしも顕微授精で妊娠して、現在10w半ばです🤰🏻
心拍確認までドキドキですよね😖💦エコーの大きさは誤差があるのであまり気にしないほうが良いですよ☺️『ちゃんとしがみついててね〜💕』って声かけてました🙌✨

• m

m

ありがとうございます!覚えておりますよ☺️✨
    ゆゆさんもおめでとうございます😊👏🤍
    実は私、顕微全滅でステップダウンしてAIHしたらなんとびっくりで妊娠してました🥺

心拍確認が今週金曜日なのですが、緊張しすぎてやばいです😅笑
    この胎嚢確認の日も、ドキドキしすぎて心拍数130とかでしたwww
    一度流産してるので、まだまだ安心できなくて不安な日々です😢

• 10月4日